2019年12月22日

見込み客マル秘獲得方法-7

welcome_02.gif

クリックすると素敵なプレゼントをご用意しています。↓↓↓

月30万円の収入



いつもお読み頂き有難うございます。
見込み客マル秘獲得方法も今回で7回目を迎えます。
今までお読み頂いた記事を一度整理してみて自分なりの理解を
深めてみてください。
必ずお役に立てることと思います。


注意を引く言葉の応用例・・・

【魅惑の言葉応用例】
『口下手な私が3ヶ月で20人の紹介者を出した魔法のノウハウ』
『奇跡の収入、奇跡のポーナス!』
『驚異!30日で50人のグループを作った』
『カリスマネットワーカーが告白!見込み客を10倍アップする方法』
『業界歴20年のベテランネットワーカーが悪徳業者の裏側を暴露!』
『初公開!いとも簡単に見込み客を見つける7つのボキャブラリー!』
『発見!驚異の顧客獲得マジック!』
『号外!カリスマが暴露!」

【比較論】
『ネットワークのウソ・ホント』
『良いノウハウ・悪いノウハウ』
『成功者のウソ・ホント』
『儲かるビジネス・儲からないビジネス』

【体験談】
インターネットビジネスを始めて一ヶ月で12人も紹介者を出せました。(愛知県、42歳)
この顧客獲得ノウハウを使って25人の資料請求がありました。(東京都、35歳)
もう集客で悩むということがウソのように毎日資料請求が来ます。(埼玉県、53歳)
今までの苦労が何だったのかと思う位に毎日PCを見るのが楽しいです。(神奈川県、25歳)
やはりノウハウって本当に効果ありですね。このノウハウに出会えて幸せです。(静岡県、32歳)
*喜びの声を伝えると広告の効果は、間違いなく上がります。

【素人の素朴な疑問に専門家が答える】
専門家は困った時、どう対処するのか?初心者は是非とも聞きたい内容である。
☆ トップは見込み客獲得に限界を感じた時にはどうするのか?
☆ カリスマネットワーカーは断られた時にどう切り返すのか?
☆ 成功しているビジネスワーカーのビジネス選びとは?


最後までお読み頂いて有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えしていきます。
今後とも宜しくお願いします。


posted by るんな at 11:03| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月20日

見込み客マル秘獲得方法-6

クリックOK↓↓↓↓

月30万円の収入



いつもお読み頂き有難うございます。
見込み客マル秘獲得方法-6になります。
最後までお読みください。

効果のある資料とは・・・

それは、『小冊子』を作成することです。
あなたが作ったオリジナルの温かみのある小冊子を送ると大変喜ばれます。

暇のある時にストーリーを練り、下書きをして溜めておくのです。

ゆっくり時間をかけて作れば、いろいろな情報やアイディアが生まれて
きますし、その都度追加していくと徐々に文章の厚みが増してきます。

基本的には4節位に区切って書いておくと他の目的にも応用が効きます。

メールマガジンに載せて自分の得意なノウハウを公開すれば、必ずビジネスの
展開が開けてきます。

読者も数百人から数千人になる可能性さえあります。

ちょっとした作家の卵にでもなった気分になれます。

ただの見栄えのいい会社のパンフレットや概要書面をもらっても本の数分でゴミ箱
行きです。
温かみのある『小冊子』を作成することをお勧めします。


お客さんが自然と反応しやすい言葉とは・・・

お客さんを獲得するには、まず自分の広告(HP)を見てもらわなければなりません。

そのためには、お客さんの興味を引く言葉を使うと効果てき面です。

ただ闇雲に思いつくまま言葉を羅列してもたくさんある広告からあなたの広告を
みてもらうのは至難の業です。

あなたが思わずみてしまう宣伝文句を探して利用することをお勧めします。
本当に効果抜群!なんです。


【クリックしたくなる魅惑の言葉集】

今なら!
無料で!
もれなく!
限定で!
特典で!
最新!
必見!
奇跡!
魔法!
至急!
等いっぱいあります。
色々と広告とか電車等の乗り物にぶら下がっている中刷りを参考に
してみた方が良いかもしれませんね。


これらの言葉はよくTV欄や週刊誌、電車内の中吊広告、スポーツ誌等で
頻繁に使われています。

自分で思わず活字に目が行ってしまった
言葉、思わず目が止まった言葉を意識してメモるようにして下さい。

その言葉を利用すると、他の人も同じように注意を引きようになります。

言葉の効果って重要なんだということがお分かりいただけましたか?

あなたも感心されましたなら今日から早速広告に一杯散りばめて下さい。

きっと今までにない広告文が出来上がると思います。


最後までお読み頂いて有難うございます。
毎日有益な情報を無料でお伝えしています。
posted by るんな at 17:30| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月19日

見込み客マル秘獲得方法-5

月30万円の収入




いつもお読み頂き有難うございまする
見込み客マル秘獲得方法も今回で5回目になります。
是非とも、参考にして実践して下さいね。



広告の実践テクニック

  
◆お客さんが広告を一番見に来る時間帯をご存知ですか?
統計的にみると、お客さんが資料請求をしやすい時間帯があります。

  お客さんは、リラックスしている時に、じっくり広告を眺めます。

  資料請求の7割~8割の方が午後8時以降に集中しています。

広告配信時間帯を午後8時~11時までの間に行えば、お客さんの反応も
数段増えることになるでしょう。


◆ お客さんが行動を起こす時とは・・・
人間には行動を起こす時の心理パターンが二つあります。

  ① 快楽を求める・・・どなたでも生命ある者は、気持ちよさ、心地良さを求めます。
  『綺麗になりたい』、『細くなりたい』、『気持ちいいことしたい』・・・

  ② 今抱えている苦痛から逃れられると感じる時
  『寝れない』、『ローンの支払いはもう嫌だ~』、『上司に怒られる~』
この二つの要素を盛り込んだ広告には、人間は必ずといっていいほど反応を示し
します。

  【広告文例】 この不況に、リストラ、減給、月末のローンの支払い、サービス残業
年金もどうなるか当てにならないこの時代にあなたは耐えられますか?

【広告文例】 満員電車通勤でもみくちゃにされ、恐い上司に怒られ、お客さんには
笑顔で頭を下げ、家に帰れば居場所がないお父さん、毎日がストレスだらけ・・・
こんな生活から逃れたいと思いませんか?

  私たちは、そこから逃れられる方法を持ち合わせしています。
*相手は(お客さん)貴方を救世主と思い込んでいます。お客さんの方から貴方を
必要としているということを頭に入れておいて下さい。

  お客さんは、のどから手が出るほどそのノウハウを欲しいと思っているのですから
自信をもってどっしり構えていればいいわけです。

  考え方として、面接官に徹することです。自分は会社の社長だと思って相手を慎重
に選ばなければなりません。

  今後貴重な時間を割いて相手とビジネスをしていく訳
ですからやる気の無い人、飽きっぽい人はビジネスには不向きだと指摘するくらい
の気持ちで厳しく接することが必要です。

  大切なことは、『興味のある人に手を上げてもらうこと』です。


◆ 広告内容のストーリーの書き方・・・
① 私もあなたと同じようにサイドビジネスを探していた。
② 最初は私も失敗しました。
③ そこでこのビジネスに出会いました。
④ このビジネスでこんなところが変わりました。
⑤ 今では、『簡単に』、『楽しく』、『楽に・・・』にやっています。
⑥ あなたにもきっとできるはずです。

◆ 送る資料はどのようなものが喜ばれるか?
効果ある資料とは『必要な情報を全て書き込んである資料』です。

  よく資料は簡潔にと言っていますが、これは大きな間違いです。

  あなたの広告を見て興味があると言っているお客さんは、詳しい情報を欲しがって
います。興味のない人には単なるゴミに見えますが、、本当に興味がある人にとって
はその資料は、宝の地図に見えるのです。

  私は、詳細資料をゴミとしてしか見れないようなやる気のない人を相手にしている
暇などまったくありません。

  そのような方は、ビジネスをせず、アルバイトででも
やって確実に収入を得た方が自分のためです。

posted by るんな at 20:24| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。