2019年12月31日

HPは必ず作成してください。

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いつもお読み頂き有難うございます。
あなた自身のHPは必ず作成してくださいね。

●あなたのHPを作る
まずご自分のHPを持つ必要があります。
(売りたい商品への誘導に使います)
HPを持っていない人は作って下さい。
作れない人は作れるように懸命に努力をしてください。(第一の関門ですね)

HTMLから覚えて作る必要はありません。
ウェブ上では無料のHP制作ソフトもありますし、一度覚えてしまうと難しいものでは
ありません。
HPを作れる人と、そうでない人の差はビジネス面においても大きな差が生じることは
まぎれもない事実です。

私はビジネス以外にも趣味のHPを専用で持っています。
そこそこのアクセスはありますから、そのHPからビジネスのHPへジャンプできるように、
リンクを張ってあります。(これは普通の方法です)
この方法を使えば、狭いところに引き締めあっている、ビジネス系のジャンル以外からも
集客が可能です。
このようにHPが作れば、活動範囲も広がり、ビジネスも加速することでしょう。

そして、HPに貴方自身の写真を入れてください。
人間くさい写真が良いです。
これは相手に仲間意識を心理的に植え付ける究極のテクニックになります。
しかし、ほとんどの人は残念ですが、これをしていません。

写真がない場合は、反響は落ちます。
一度確認に、写真のないHPとあるものと見比べて見たら良くわかります。
写真がないものはどこか信頼感が足りません。
よく見かけるサイドビジネス系のHPは、自分を隠しておきたいのか顔写真が載っているのは、
ほとんどありません。

ところが、同じビジネスでも産地直送を謳っているHPは、「私が作りました」といって農家のオジサンが
載っているではありませんか!
それを見ると、ホット安心しませんか?
女性の方で「顔が出るのはちょっと」と言われる方は仕方ありませんが、
その場合はプロフィ-ルを前面に出して、あなたを売り込むことに専念してください。

最後までお読み頂いて有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えします。


posted by るんな at 09:43| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月30日

●これから重要なことをお伝えします。

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いつもお読み頂き有難うございます。
今回から数回に渡ってかなり重要なことをお伝えします。
絶対に読み飛ばしをしないでください。


●重要なこと
この集客法では人を説得して買わせるのではありません。
あくまでも買う人を見つけていきます。
言い換えれば興味のない人をふるいにかけて、落としていくのです。
そうすると、興味のある人、買う人のみが自ずと残っていきます。

人間は自分の都合のみを考えていきていますから都合が変われば考え方も変わります。
こちらがクロ-ジングを掛けたとしてビジネスの成立は、その日、その時のタイミングが大きな
ウエイトを占めることになります。
あなたは、そういう意味での頭の切り替えは必要になり、心の準備も必要になります。

●宣伝文(メルマガ等)
メルマガに載せる宣伝文は相手の気を引くようなものにしてください。
但し、ポイントとして本心は今の段階では書かないでください。
敵意や警戒心を待たれないものを考える。
タイトルの付け方次第で、HPを見てくれる人の質が変わります。
難しいタイトルは、初心者は敬遠してしまいますし、誇大な表現は、
資料請求が多い割には参加者が少ないです。

それから、HPのメッセ-ジとあまりにかけ離れたメルマガ宣伝タイトルは相手に反感を買いますので
やめた方が良いです。

宣伝は配信部数の多いところに出すのがポイントです。
千や二千の配信部数のところはほとんど反響がありません。
これはどんなビジネスを宣伝しても効果が変わらないのでわかります。


最後までお読み頂き有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えします。
posted by るんな at 19:11| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホ-ムペ-ジ作成で集客UP

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ネットビジネスを成功させるに当たって自分のHPは絶対に欠かすことが
出来ません。
本日は、ホ-ムペ-ジを作成するときの心構えをお伝えしていきます。


ホ-ムペ-ジ作成で集客UP
●集客法の心構え
インタ-ネットビジネスは相手の顔が見えません。
ですが基本はオンラインもオフラインも同じだと思います。
というよりも同じなはずです。
同じということはマ-ケティングの手法も基本は同じなのです。

マ-ケティングとは「その人に何をしてあげれば喜んでくれるのか?」
を考えて集客効果を具現化することを言います。

これからお伝えするお話はオンライン・オフライン共に同じことですが、
人がお金を支払う時の心理の一つは感動したときと、感動を求めている時です。

あなたがわざわざ映画を観に行ったり、スポ-ツ観戦に行ったりコンサ-トに行くなど、
全て感動を得るためにお金を払ってそれを得ているのです。
また、ある時、知らないセ-ルスマンが商品を売りに来たとします。
あなたはそんなものに興味もさほどなかったのですが、セ-ルスマンの熱心さについ心を
動かされ感動して商品を買ってしまう・・・・。
いくらでもある話です。

ただし、相手を感動させるには、小手先は通用しません。
ではどうするのか?
「今日これが売れないと明日は無い!」という気持ちを常に維持することです。
その気持ちを貴方のビジネスの隅に出すことです。
「明日があるさ」という考えも時と場合によっては必要だと思いますが、
ことビジネスにおいて、まして相手に感動を与えようと思うなら絶対的に
必要な心構えになります。
そしてつねに人とは違う切り口を考えることです。
私の物まねをしてもおそらく大した効果は期待できないと思います!
あなたはあなたの個性を全面的に押し出してあなた自身を売って下さい。
必ず波長の合う人があなたのファンになってくれることでしょう。


最後までお読み頂いて有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えしていきます。
posted by るんな at 09:21| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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