2020年01月01日

●プロフィルを充実させれば必ず成功します。

welcome_02.gif

クリックすると素敵なプレゼントをご用意しています。↓↓↓

月30万円の収入




いつもお読み頂き有難うございます。
ネットの成功の鍵を握るのはプロフィルの充実です。
中途半端なプロフィルですと絶対に相手は信用しません。
多分、記事は解除か解約か。もしかしたら迷惑メ-ル扱いに
なってしまうと思います。

それでは読み進めてみてください。


●プロフィ-ル
写真を入れたら今度はプロフィ-ルを入れてください。
最初のペ-ジでも良いですし、ペ-ジリンクさせても良いです。
レイアウト等は自由です。

プロフィ-ルですが別に特殊な経歴はいりません。
相手に安心感と仲間意識を植え付ければよいのです。


●構成文
前述したように、あなたのメッセ-ジを託してください。
そして相手にここはこれだけのメリットが有ることを強調してください。
とにかく相手の感情をどれだけ揺さぶるかが勝負です。

あまりに誇大な文や自分よがりなものはみるのも嫌気がさします。
何より見抜かれます。

ですが、「イタリアン料理は●●店は日本一」というようなものは必要です。
そこのイタリアンは本当に日本一かどうかわかりませんが、その気概で商売していますし、
これは許容範囲だとは思います。

HPのペ-ジ数についてですが、
資料請求をさせるものでしたら1ペ-ジでも充分に効果は出せます。
資料請求させずにHPで参加を出すのでしたら、4ペ-ジ以上6ペ-ジ以内が理想です。
ただ、この場合は相手に心構えが出来ないうちにビジネスを勧めるので
登録の確率は落ちますが手間は大幅に削減できます。

また、1日か2日余分な日数を設けるのもありだと思います。
要するに14日に募集を締め切ってすぐに即日ではなく15日か16日くらいに考える余裕とか
心構えを持たせるということです。

どちらの方法が良いかはご判断にお任せいたしますが。


最後までお読み頂き有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えしていきます。


posted by るんな at 11:15| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。