2019年12月31日

HPは必ず作成してください。

welcome_02.gif

クリックすると素敵なプレゼントをご用意しています。↓↓↓

月30万円の収入




いつもお読み頂き有難うございます。
あなた自身のHPは必ず作成してくださいね。

●あなたのHPを作る
まずご自分のHPを持つ必要があります。
(売りたい商品への誘導に使います)
HPを持っていない人は作って下さい。
作れない人は作れるように懸命に努力をしてください。(第一の関門ですね)

HTMLから覚えて作る必要はありません。
ウェブ上では無料のHP制作ソフトもありますし、一度覚えてしまうと難しいものでは
ありません。
HPを作れる人と、そうでない人の差はビジネス面においても大きな差が生じることは
まぎれもない事実です。

私はビジネス以外にも趣味のHPを専用で持っています。
そこそこのアクセスはありますから、そのHPからビジネスのHPへジャンプできるように、
リンクを張ってあります。(これは普通の方法です)
この方法を使えば、狭いところに引き締めあっている、ビジネス系のジャンル以外からも
集客が可能です。
このようにHPが作れば、活動範囲も広がり、ビジネスも加速することでしょう。

そして、HPに貴方自身の写真を入れてください。
人間くさい写真が良いです。
これは相手に仲間意識を心理的に植え付ける究極のテクニックになります。
しかし、ほとんどの人は残念ですが、これをしていません。

写真がない場合は、反響は落ちます。
一度確認に、写真のないHPとあるものと見比べて見たら良くわかります。
写真がないものはどこか信頼感が足りません。
よく見かけるサイドビジネス系のHPは、自分を隠しておきたいのか顔写真が載っているのは、
ほとんどありません。

ところが、同じビジネスでも産地直送を謳っているHPは、「私が作りました」といって農家のオジサンが
載っているではありませんか!
それを見ると、ホット安心しませんか?
女性の方で「顔が出るのはちょっと」と言われる方は仕方ありませんが、
その場合はプロフィ-ルを前面に出して、あなたを売り込むことに専念してください。

最後までお読み頂いて有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えします。


posted by るんな at 09:43| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。