2019年12月30日

ホ-ムペ-ジ作成で集客UP

welcome_02.gif

クリックすると素敵なプレゼントをご用意しています。↓↓↓

月30万円の収入




ネットビジネスを成功させるに当たって自分のHPは絶対に欠かすことが
出来ません。
本日は、ホ-ムペ-ジを作成するときの心構えをお伝えしていきます。


ホ-ムペ-ジ作成で集客UP
●集客法の心構え
インタ-ネットビジネスは相手の顔が見えません。
ですが基本はオンラインもオフラインも同じだと思います。
というよりも同じなはずです。
同じということはマ-ケティングの手法も基本は同じなのです。

マ-ケティングとは「その人に何をしてあげれば喜んでくれるのか?」
を考えて集客効果を具現化することを言います。

これからお伝えするお話はオンライン・オフライン共に同じことですが、
人がお金を支払う時の心理の一つは感動したときと、感動を求めている時です。

あなたがわざわざ映画を観に行ったり、スポ-ツ観戦に行ったりコンサ-トに行くなど、
全て感動を得るためにお金を払ってそれを得ているのです。
また、ある時、知らないセ-ルスマンが商品を売りに来たとします。
あなたはそんなものに興味もさほどなかったのですが、セ-ルスマンの熱心さについ心を
動かされ感動して商品を買ってしまう・・・・。
いくらでもある話です。

ただし、相手を感動させるには、小手先は通用しません。
ではどうするのか?
「今日これが売れないと明日は無い!」という気持ちを常に維持することです。
その気持ちを貴方のビジネスの隅に出すことです。
「明日があるさ」という考えも時と場合によっては必要だと思いますが、
ことビジネスにおいて、まして相手に感動を与えようと思うなら絶対的に
必要な心構えになります。
そしてつねに人とは違う切り口を考えることです。
私の物まねをしてもおそらく大した効果は期待できないと思います!
あなたはあなたの個性を全面的に押し出してあなた自身を売って下さい。
必ず波長の合う人があなたのファンになってくれることでしょう。


最後までお読み頂いて有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えしていきます。


posted by るんな at 09:21| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。