2019年12月29日

見込み客マル秘獲得方法-9

welcome_02.gif

クリックすると素敵なプレゼントをご用意しています。↓↓↓

月30万円の収入




いつもお読み頂き有難うございます。
今回で見込み客マル秘獲得方法-9をお伝えしていきます。


文字の字体、大きさ、下線、色、文字数、にも一工夫

① 明朝体・・・堅い、事務的
② ゴシック・・・少し柔らかい、親しみやすい。
③ ポップ・・・・可愛らしい、安心感を与える、女性受けがいい、親しみやすい。
④ クリップアート・・・幾種類もの色とデザインで見た目の印象をよくします。
⑤ 草書、行書・・・伝統的、知的、日本的、年齢層は高め、ビジネス用には不向き

◆フォントは、お客さんのメリットは大きめに、デメリット、注意事項、不利益な内容は
小さめに書く。
クレジットの申し込み書や保険契約等の規約、約款は、読みたくない
くらい字が小さく書かれていますね。実際読むのは、何かないと読みません。

◆文章の前に◆をつけると区切りがついて読みやすくなります。
簡単な記号を使って見た目をよくしましょう。
しかし、飾りすぎにはご注意を!

◆文章の段落はできるだけ区切りがいいところで切り、スペースを開けると読み安さ
が加わります。
文章の重要な部分には、下線を引いたり、色を変えたりして浮き立たせることも
大切です。
逆に何も意味のない箇所を大きくして、考えさせることも一つの手では
ないでしょうか?



最後に一言・・・・

いかがでしたか?インターネットで『見込み客を簡単に獲得する方法』をお読みになって・・
ノウハウは一度だけ読んでその後、実行に移さない人がいらっしゃるようですが、
ノウハウを読んだだけでは、何にもなりません。

まず試してみて、検証することが
大切です。

ビジネスの計画書を作成し、計画に基ずき実行し、結果を検証する。

この繰り返しの作業を行う中で、本当に売り上げの上がるHPや広告文の書き方
が身体で覚え身についてくると確信しています。

自分でできることから今すぐ実行に移す。

それが成功するための貴方がなすべき最初の一歩です。

最後に結果が出ない時は、決して焦らないことです。

多くの成功した方のノウハウを積極的に取り入れ、参考にされるのも一つの方法
です。

何としても成功させたいという強い信念が明日の未来を切り開いてくれる
ことと思います。

夢と希望をいつまでも失わず持ち続けていきましょう。

私もまだインターネットビジネスを始めて間もないものですから、自分のできる範囲
で疑問や悩みにお答えしたいと思います。

但し、コンピューターのソフトの内容やシステムについてのご質問には
お答えできませんので悪しからずご了承下さい。
あなた様がビジネスで成功されることをお祈りしています。 ー完ー


最後までお読み頂き有難うございます。
今回で見込み客マル秘獲得方法を最後になります。
次回からは、また違う情報をお伝えしていきます。


posted by るんな at 16:45| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。