2020年01月03日

参考にしてください。

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いつもお読み頂き有難うございます。
今回は、補足としてお伝えしていきます。


●補足
以上が集客法の大まかなものです。

知ってしまったら何だこんなものかと思われたかもしれません。

「牛乳瓶のふたの耳」みたいなものです。

ちょっとしたことですね。

それから、一度資料請求された方の記録は残しておいてください。

その時、参加しなくても後で参加したい気持ちになることはよくあることです。

たまに、ご機嫌伺いのメ-ルや新規ビジネスの案内など出されても面白いと思います。


私も資料請求者で参加されなかった人に新規のビジネスの案内をしてみたら良く登録者が出ます。


結局、相手は何かを求めているからです。

たまに、失礼な方も時々いますが、これは避けては通れない宿命です。

それからこの集客方法はMLMでも何でも使えますので範囲は広いと思います。

最後までお読み頂き有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えしていきます。


明日からいよいよ次のステップに移ります。
今までの復習を兼ねてきちんと整理をしておいてください。
有難うございます。


posted by るんな at 12:53| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月02日

●レイアウト

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いつもお読み頂き有難うございます。


そんなに凝ったものでなくても良いと思います。

あまりに良くできていて、業者が作った様なものですと
人間臭さが消えてしまいますから。

うさん臭くないイメ-ジが出て相手に興味を与えるものでしたらOKですね。


●体験談
あなたが活動を始めれば多くの方の声がメ-ルで届くようになります。

その方たちの声を体験談としてHPにアップすれば信頼性が高まりますね。

体験談をアップする前にHPでの公開の許可は取っておいた方が良いですね。


●資料請求
資料請求を行う場合は、HPで公開できないもう一歩踏み込んだ話が出来ますので、
その辺りメリットとして生かせばよいと思います。

本当は資料は2~4回くらいに分けて配信した方が良いの手です。

資料は資料として、そこでは、売り込みはしないでください。

資料は有益な興味引くものと考えた方が良いですね。

受け売りでも構いませんのが嘘がなく相手がなるほどと思うものが一番です。

最後の資料で売り込みします。

数回の資料配信で相手もこちらの方に不信感を拭い去り、
上手くいけばあなたのファンになっているはずです。

最初は赤ずきんちゃんに出てくるおばあさんになることです。

資料請求でいきなりオオカミになったら資料請求者はびっくりして逃げていきますね。


●一連の流れをもう一度
メルマガに簡単な宣伝をします。

その場合は多くを語ってはいけません。

見る人に「おやっ」と思わせ、クリックさせるところまでで良いのです。

クリックしたらあなたのHPが現れます。

そこで相手に最低5秒以上感心を持たせる内容でしたらOKです。

人間は一瞬にして判断します。

興味引けばあっさりHPは閉じられてしまいます。

そこで前述した死ぬ気であなたの思いをHPにぶつけ相手を感動させる必要が
ある訳です。

あなたのHPを読まれビジネスや商品に興味を持たれた人が次に資料請求してきます。

コツさえつかめれば資料請求までは本当に簡単に進めます。


資料請求された方にはレポ-ト1・2・3・4と情報配信します。
(回数は最低2回)

感覚は2~3日おくのがベストです。

相手に考える時間を与えますし、忘れかけた頃に次の情報が届いてまた意識し始めます。

忘れてはいけないのが、絶対に最初から売り込みをしてはいけません。
ただしメリットは強調していきます。

ある種の暗示を植え付けていくわけですから。

相手もこちらが売り込んでいかないので不快感は持ちませんし、ほんの少しでしょうが
あなたに仲間意識持ち始めます。

最終レポ-トで何気なくお誘いをかけます。

ここであなたの相手が受け入れてくれれば相手から申し込みがあります。

気付いているかもしれませんが基本はオンラインもオフラインも同じです。

最後までお読み頂き有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えします。

posted by るんな at 19:59| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年01月01日

●プロフィルを充実させれば必ず成功します。

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いつもお読み頂き有難うございます。
ネットの成功の鍵を握るのはプロフィルの充実です。
中途半端なプロフィルですと絶対に相手は信用しません。
多分、記事は解除か解約か。もしかしたら迷惑メ-ル扱いに
なってしまうと思います。

それでは読み進めてみてください。


●プロフィ-ル
写真を入れたら今度はプロフィ-ルを入れてください。
最初のペ-ジでも良いですし、ペ-ジリンクさせても良いです。
レイアウト等は自由です。

プロフィ-ルですが別に特殊な経歴はいりません。
相手に安心感と仲間意識を植え付ければよいのです。


●構成文
前述したように、あなたのメッセ-ジを託してください。
そして相手にここはこれだけのメリットが有ることを強調してください。
とにかく相手の感情をどれだけ揺さぶるかが勝負です。

あまりに誇大な文や自分よがりなものはみるのも嫌気がさします。
何より見抜かれます。

ですが、「イタリアン料理は●●店は日本一」というようなものは必要です。
そこのイタリアンは本当に日本一かどうかわかりませんが、その気概で商売していますし、
これは許容範囲だとは思います。

HPのペ-ジ数についてですが、
資料請求をさせるものでしたら1ペ-ジでも充分に効果は出せます。
資料請求させずにHPで参加を出すのでしたら、4ペ-ジ以上6ペ-ジ以内が理想です。
ただ、この場合は相手に心構えが出来ないうちにビジネスを勧めるので
登録の確率は落ちますが手間は大幅に削減できます。

また、1日か2日余分な日数を設けるのもありだと思います。
要するに14日に募集を締め切ってすぐに即日ではなく15日か16日くらいに考える余裕とか
心構えを持たせるということです。

どちらの方法が良いかはご判断にお任せいたしますが。


最後までお読み頂き有難うございます。
毎日有益な情報をお伝えしていきます。
posted by るんな at 11:15| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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